ハヤテのごとく!199話感想2日目?

必ずしもハヤテの感想とは限らない感じになっておりますがw
今期のアニメかぁ・・・。
結局削って削って、とらドラ!CLANNAD〜AFTERSTORY〜の2本に確定。
ガンダム00ワンナウツは毎週妹が見せてくるのでまぁ毎週見るっぽい。
後はサンレッドを3話だけみてないけどほぼ毎週に近い感じで見てるくらいかぁ。
結論:私はオタクじゃない(そういうことじゃないだろうw)


やっぱりあのシーンは「盛るぜぇ〜」よりも「一発かましたれ」の方が合ってるかと。
それから、色々考えてたんですが、ハト魔人は確かに強いのかもしれませんが、
5人になることで倒せないかといったらそんなことはないかと。
ずっと引っ掛かってたんですが、私の脳内でハト魔人→フライングマンに自動変換されてますw
だから、5人いたとしても実際戦闘に連れて行けるのは一人ずつで、しかも死んじゃうとお墓が出来て、もう還らぬ存在に・・・考えるだけで辛くなってきたorz
あぁマジカント行きてえなぁ(遠くを見つめながら)