ハヤテのごとく!202話感想2日目もどき〜

コレといって何か思いつくわけではないのですが、とりあえず畑先生は無理をしない程度に頑張ったらいいと思います、体を壊したら元も子もないですからねぇ。
そんな訳で、今週分かったのは、ナギの下着は全てマリアさんチョイスで用意してもらっている点。
そうか、そうなんだ・・・(コミックス読み返してると結構パンチラとかあるなぁ・・・)。
・・・(大雑把にコミックスを見直してみるw)。
まぁマリアさんは年相応と思しきものであまり派手じゃないものを選んでいそうな傾向がありますが、
それがマリアさんのナギに対する考え方って事でしょうかね。
それに対して、ナギも14になりますし、一つ年上のヨミちゃんじゃないですが自分の着るもの、つける下着くらいは人様に選んでもらってただ着るだけではなく、自分で選んでみたりしようとはまったく思わないのでしょうか?
まぁ、マリアさんが相手だからそういうことに関しても基本的に何でもいえるだろうし、
ネット等でも自分で調べる機会はかなり恵まれていると思うので、自分で調べてマリアさんに進言すれば、
それを用意してもらえると思うんですが。
今週のWEBマンガだと、伊澄さんに相談してましたが、実際伊澄さんがダメとなると、ナギがそういう事を相談できそうなのはマリアさんと咲夜くらいだろうなぁ・・・。
いつの日か、ナギが自分で下着を選ぶ日が来る、それもナギの成長を描く一つのパーツになるかもしれませんね。