自然の力には逆らえないわけで

こたつ最強!
なんだかんだ言ってももう11月だもんね、そりゃあ我慢にも限度ってものがあるよ。
・・・ってなワケで家の中が寒すぎます。
最近周りとの話題はもっぱらこたつの話ばっかりなんですが、我が家は基本的に毎年こたつを出しません、っていうか去年はストーブも壊れて電気カーペットのみで冬を越したり越さなかったりした記憶があるんですが、今年もそれをやるハメになるのだろうかorz
そんな外と中の温度差が限りなく0に近い(私の寝床にのみ適応w)中で生活しているわけですが、先日の3連休で見事に風邪引きました(笑)
風邪引いた&バイト休めない&近所の掃除当番のトリプルパンチで、おかしな状態だったり、
バイト中に延々くしゃみが止まらず、最終的に脇腹を激しい痛みが襲ったり、
その状態にも関わらず、バイト先の店長の送別会に顔を出してみたり、
色々とおかしな三連休だったわけですが・・・、

今日なんだか調子よくなってるぞ?

まぁ本調子ではないので無理せず徐々にあげていこうと思うんですが、無茶もしすぎるとかえってよい方向へ向かうこともあるのだろうか?と思ったりしてました。
ちなみに11月は意外と予定が詰まってて忙しくなるっぽい感じなので、
体調崩してなくても更新頻度は下がるような気がします。
でないと世界樹サモンナイトも進められないんだ(マテw)
と言う流れで11月は乗り切っていく予定になっております。
今年も後2ヶ月かぁ・・・。