ハヤテのごとく!247話感想

正直、週のこの辺になると水曜に読んだ内容とか若干トびつつあるのですが・・・。
伊澄さんの必殺技っぽいのが見開き使って出てきたときはカッコよかったなぁ、と思ってしまった。
っていうかあれが退く為の時間稼ぎって・・・呼び出すのに時間かかるんじゃないの(笑)
それに対してマキナの奥の手が蛇になるってのがなんとも・・・。
そしてなにより、この場所に咲夜を連れてきたことの意味のなさが・・・orz
これからの伏線になっていることを期待したいです、じゃないとなんにも報われないし、
元々迷子の伊澄さん探し的な意味で一緒にいるんですが、
ただ伊澄さんが出てくるだけなら迷子スキルでなんとかなるから別に咲夜いらないんだよなぁ・・・。
それとも、ここでハヤテを前に出してはいけない何らかの理由があって、
ハヤテをアテネに向かわせるより、咲夜を連れて退かせることで、
ハヤテにこの後考える時間を与える必要があって・・・いや、ないだろ(笑)
とにかくこの後どうするのかだよなぁ・・・、ハヤテが。