ハヤテのごとく!243話感想〜ボクの気持ち、彼女の気持ち〜

台風が来てるからでしょうか、どうにも色んなことにやる気が起きなくてマズイ状況です。
最初読んだとき、この話どうしてくれようか・・・ってくらい感想書けないなぁ、とか思ったんですが、
その理由は、今週はアテネが一人で盛り上がっているだけで、それ以上でもそれ以下でもなく、来週に続いているからのような気がするということで勝手に納得しています、あと台風でやる気ない(ぁ)
アテネの一人盛り上がりと、マキナとアテネのやりとりにチビチビ笑っていると、王玉がどうとか、昔のことを覚えているとかいないとか、オリジナルがどうとか、ちょっとシリアス方面に向きそうな話を記憶から飛ばしてしまいそうなくらい印象に残りづらい感じがして困った。
アテネもキャラ強いし、マキナも先週ハヤテを殺しはぐった流れで今週の小動物のノリになると、どうしても印象が強くなってしまっているので、話の流れよりも、キャラクターありきみたいなところを少々感じます。
まぁ、結局の所今週話が進んだのかというと・・・な感じだからなのかもしれませんが。


体力もないし、明日とんでもないことになるかもしれない台風で今結構それどころじゃない状況だったりそうでもなかったりするので、今週は感想を短くしてとっとと寝ることにします。
どうにも最近疲れが抜けない・・・。