ハヤテのごとく! アニメ第3話

冒頭のロボットとのわけの分からないやりとりは、実は本編だったのか!
まさか今までの3話分が回想になっていようとは思いもしなかった。
伊澄も咲夜も出てこない、夜の首都高バトルも繰り広げずに、
日の出も拝まず年を越してしまうのは、とても残念ではありますが、
これが人気投票ダントツ1位の威厳なのだろうか。
もしや、アニメしか見てない人は、エンディングにでてくるほとんどの
女の子の名前も分からないんじゃないんですか?
まぁ、それはそれでいいとして(オイ)
タマがスゲーな。声がかっこよすぎるだろ。
あの声でシュールなトークを繰り広げる二足歩行のトラ、オモロイやん。
後は、今週の西沢さん、年越しソバ食ってましたね。
友達といるのに、おしゃべりするでもなく、一人笑顔でソバを食う。
そういえば、宗谷君とか、一緒にいる女の子は出てこないのかね。
あ、もしかして一番右にいたのが宗谷君なのかな?
あの女の子に関しては、原作でも名前すらでてないくらいのキャラ。
ボクは結構好きなんですけどね〜。
・・・結局何を書いてるのか分からなくなってきたのでこの辺にしておこう。