無駄に過ごした前半戦

頭が正常に活動していない気がするので、いつもとは違う時間に更新(笑)
土日はほとんどパソコンに触れなかった。
休みの間には学校で小テストもあるが、勉強をしたわけではない。
寝て起きたらすぐにバイトに行ってたような気がするが、どうだろう?
休みになるといきなり生活リズムが崩れるので、自分でもビックリする。
ハヤテの5話を見た、がなんとなくでしか覚えていない。
ナギの喋り方が神楽になったのは、一発でわかって面白かった。
咲夜の執事のかたが、両方とも黒髪になってましたのが少々残念。
登場、退散とかカッコよかったんですけどね。
朝起きたらすでに始まってて、冒頭の西沢さんを見逃していた(笑)
最初は、今週の西沢さんどこにでてたの?と焦ったわ。
まぁ、ビデオにとっておけたので大丈夫でしたが。

これからバイトで死んできます(笑)