P2!

STEP27「仮面」
こちらも省略ver.で(笑)
眞白にスカウトが接触
学校名なんて言ったっけ?話の流れからするに、強豪校らしい。
ウチにくれば王華に勝てるというが、王華があまりに強すぎる設定なので、
それもどうなんだろうと思ってしまう。
練習設備とかが整っているのは当たり前だが、
密度の濃い練習をしないと結局は強くはなれない。
自分自身がしっかりしなければ、どこにいっても勝てないとは思う。
眞白は自分が王華の選手(レギュラーだと思う)に勝って監督を見返したい。
スカウト側はチームとしての勝利のために眞白が必要。
つまり、お互いの利害が一致していないのでは?
結局は眞白が勝たなくても、最悪試合にでないとしても(チームののサポート)、
チームは勝てるみたいな話し方にしか聞こえなかった。
結局、スカウトの話は断り、ヒロムたちともわだかまりが解消され、
眞白は久勢北卓球部にもどれそうですね。
今回はスカウト失敗とかいってますが、また出てくるのか。
ウチに来るしか王華に勝つ道はない、という言葉が気になる。