近況

パソコンをやってると、天井から虫が落ちてきます(笑)


休みはいつもそうなんですが、バイトだけで1日が終わってしまい、
とてももったいない気がします。
最近髪が伸びてきたので、切りに行きたいのですが、時間が無いです。
まぁ、作れないことは無いのですが、休日まで睡眠時間を削って、
朝早く起きていると体力がもたなそうです。
というか休日は朝早く起きることすらできてません。
明日はアニメのハヤテ第3話。
リアルタイムで見るか、髪を切りに行って録画を見るか、
はたまた寝坊して、バイトの後で録画を見るか。
まぁ、なんにしても見ることには変わりないですね。
DVDでチラッと出てきたときは、作画が適当な感じだったタマがですが、
本編では少しは改善されてるんでしょうか?楽しみです。