ハヤテのごとく! 123話感想2日目

を書こうと思ったのですが、疲れてそんな元気ないので(←×)
自分では思いつかなかったところで他ブログ様を参考にしたもののメモ。

・マヤと宇宙船は伊澄の力によるもの
・ナギとハヤテの間にある爆弾は解消された

1つ目は、自分では全く発想できませんでした。
もう、なるほどと言う事しかできなかった自分がいます(笑)
2つ目の点は、ボクは最初、ハヤテは結局ナギの事を異性としては
見てないのだから、一生守って行くという言葉を勘違いしたままで、
爆弾は解消されてはいないと考えたんですが、ナギがハヤテの事を
好きな気持ちがハヤテに左右されずに完全に固まったので、
すれ違いによる誤解もそれほど影響がなくなったと考えれば
それは爆弾の解消なのかなと感じました。
2つのポイントとも、意見はこれ1つだけじゃないですし、
他の方のブログを読めば読むほど色々な意見が出てきて、
とても面白いですし、凄いと感心します。