本日

学校が始まりました。
朝の5時半に起きました。
雨の中自転車に乗り、電車に2時間揺られました。
8時半過ぎには大学に到着しました。
今日の予定はガイダンス、開始時間 13:15〜









・・・・・は?

初日からやらかしてしまいました(笑)
まぁ遅れたわけではないので、問題はないですが、精神的にキツイです。
しかも、雨が降ってるため、服がだいぶ濡れて、寒さが増しています。
時間潰しに、電車で片道30分ほどかけてアニメイトにでもいって、
ハヤテのキャンペーンでも眺めてこようと思ったのですが、
雨のため、まったくもって行く気無し(笑)
もしかしたら、アニメイトは帰りに行ってみるかもしれませんが。