ノドがらがら

今日はちょっと早めに更新しときます。

  • 昨日

砂ぼこりが凄くて、かなり辛かった。
気温が低いより、こんな時の方が体調を崩しやすいのかもしれない。
皆さんも、手洗い、うがいはマメに行った方が良いですよ(何)

  • 今日のこれからの予定

バイト18〜22時
時間は短いですが、頑張ってきます。

開幕してましたね(笑)
いつも冬季オリンピックは、知らない間に始まって、気が付いたら
終わっているパターンがほとんどなんですが、今回もその通り(←×)
今日はジャンプや女子ハーフパイプなどがやるらしいですが、
個人的には、スピードスケートの清水選手に頑張って欲しいです。
そう言えば、大会前の日本の注目が、フィギュアばっかりでしたね。
でも、ボクは無理して夜中に全部見るなんて事はしませんがね。
とてもじゃないけど、身体がついていきません(笑)