昨日の行動

全く寝てない状態から教習所→バイト→飯

  • 教習所

一昨日の寝てない状態から行きましたが、いつも通り乗れず(笑)
頭がボーっとしていたので、乗れなくて逆に良かったかも。

  • バイト

17時〜24時
眠くてしょうがなかった+中途半端に忙しかった、
と言う理由で結構きつかったけどもかろうじてこなす。
途中で何度寝そうになったことか・・・。

バイト後、一緒だった人達にさらわれてそのまま食事へ。
周りのメンバーがテンション高かったので、自分まで目が覚めました。
よく分からない定食屋に連れて行ってもらい、ボクはメンチ定食を注文。
量はあるのに、価格がそれほど高くないと聞いていたが、
実際に見ると、かなりの量があって、食べきるのがやっとでした。
と言う訳でかなりヘビーな食事をして終了。
午前4時過ぎに帰宅し、ようやく睡眠をとる。