今日の行動

教習所→帰宅
今日はバイトが休みだったので、いつもより長くキャンセル待ちをしていたのですが、
結局1時間も教習を受けることなく帰宅(笑)
この時期は仕方がないとはいえ、今日で1週間も空いてしまいました。
やはりかなり朝早くから並ぶしかないようですね・・・。
帰宅後は、何をする訳でもなくボーっとして過ごす(←×)
何故か家では、麒麟のDVDがずーっと流れていて、今日もなんとなく見てました。
麒麟は、妹がとんでもなく好きなお笑い芸人らしいです。
・・・あっ、ボクも好きですよ(なんのフォローだw)
そんなこんなで、今日も1日が無駄に流れてしまった気がする。
せっかくだから、もっと有意義に過ごして見たいものです。