今日の行動

教習所→バイト

  • 教習所

ここ数日、朝早くから並んでいるにも関わらず、
まったく技能教習が出来ないというツライ状態です。

  • バイト

17時〜22時
今日、バイトに行く途中に1人で事故ってました(笑)
自転車に乗って歌を唄っていたら、テンションもスピードも
どんどん上がって来ちゃって、曲がりきれずに歩道の段差で転倒し、
そのまま落車しました。
自転車はボロボロになり(もとからw)
僕自身は、胸部左側と右ヒザを強く打ち、左足に少し傷を負いました。
自転車で1人で転倒してるような奴が、車の免許なんかとれるのか?
という、精神的ダメージで、その後のバイトはあまり元気がありませんでした。
しかも、そう言う時に限って、結構客が入ってきたりするもんで、
バイトの時間に必死になっていたせいか、今落ち着いた状態で、
バイトの時間には痛みを感じなかった胸部やヒザが痛み出す始末。
とにかくひどいケガにならない事を祈ってます。