これもひとえにみなさまのおかげでございます

急に雨ばっかりだったり、寒くなると身体が対応し切れなくてダメですね。
ここ数日体調を崩してたり、なかなか思うように身体が動かせませんでした。
それでいて、バイトは代わりが効かないという・・・orz
休日に動ける代わりの人材なんて見つかるわけないじゃんよ(笑)
今は少し良くなってきたので、明日から徐々に戻していけま・・・すかねぇ?


そういえば、8/26ははてなのメンテとかって書いてあったのを見たんですが、
時間帯がちょうどセキレイとかのアニメ感想の更新の頃と被りそうなので、
影響が出るかもしれませんが、ご了承下さい。


また、すっかり忘れてた左下のPVですが、気がつくとキリよく10万という値を超えていました。もしかしたら、前にもこんな記事を書いていて、そのことも忘れてたりしてるかも知れませんが、もしそうだとしたら、今改めて気付いたって言う事で(←×)
もう最近頭の中から色んなことが抜けていってるもんでして・・・(笑)
きっと10万のうち8割くらいは自分で回したんだと思いますが、
こんな隅っこの方に(何を基準に隅っこなのかは分かりませんが)ココに来てくださった皆様には大変感謝しております。
中の人が今気付くくらいですので、特にこれといって企画とかはありませんが、これからも変わらず隅のほうでひっそりとやっていきますので、暖かく見守って頂けたなら幸いです。
見てくださっている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。