そして今日もなにもしていない・・・

まぁ、バイト帰りの雨は避けられないだろうと思って覚悟してましたが、
それでもやっぱり危ないことに変わりは無いわけで。
何度車に水をかけられ、ひかれはぐったことかorz
ズブ濡れになったので、頭がおかしくなったのか、しまいには傘しまって、
よつばのとーちゃんみたいなことしてましたw(台風の話より)
おかげで、バイトの制服グチャグチャですけどねorz
シャツはあるけど、ズボンは替えがないので、今必死に乾かしてます、扇風機の風でw
途中まではドライヤーとかで頑張ってたけど、さすがに飽きたw
ただ、こんな時間までドライヤーでよく頑張ったと思うよ(←午前2時www)