最近の購入物晒し

今週購入したマンガ一覧。

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

家に帰ってきて机に積んである光景に、自分でもビックリしたw
買ったの自分なんだから、驚くなよって話ですが。
月曜に買ったやつとかも、週末まで読む暇が無かったという状況でしたが、
そのくせ雨が降ってこなかったら、今日辺りセキレイの続きを買ってこようとしてました。
だいぶ長いこと悩んでたんですが、ようやく購入の決意が固まったので、後は早いかな。
ダブルアーツは残念ながら初版が買えず。
ってか発売日辺りはどこの店にも結局無かったもんなぁ。

マンガは読んでるんですが、感想書くまで元気が持たないのが難点。
あぁ、ハイド&クローサーの3巻がでてしまうどうしよう・・・。
ってか、そらみつも8月中には終わらせたかったのに、どうやら延びそう。
深空ルートは終わったんだけど、単発でか、かりんと合わせてかで感想の書き方悩んでます。