ヤングガンガンNo.16感想

アニメイトで買ったので、セキレイのカードたくさん貰った。
ただ、1/4の絵柄の奴は、セキレイ7巻買ってないので絶対に揃わないというwww
バンブーのときも2回くらいこの手のカードがあったが、どちらも1枚足りないというwww
きっと何回この企画があっても、揃えることはできないでしょうな。
ちなみに、今号のクリアポスターは「松」、もちろん送るぜぃ!
以下感想
すもももももも
ちょっと読み飛ばしながらなので、分からないところもあるのだが、
とりあえず優介が怖ぇ。


セキレイ
皆人の決意とか、松の使い方がどうとか、色々あるんだろうけども、
ラストのユカリ監禁に全てを持っていかれた私がいますw
久々に出てきてそれはズルいんじゃないかな?


黒神
だからナムさんは良いやつなんだよ、きっと。


・咲
だから風越女子が空気だとなんど言ったら〜
そして、鶴賀の部長が空気読んで咲に振込みか・・・。
スンマセン、鶴賀の部長がもっと空気でしたorz


死がふたりを分かつまで
自分が動けば護が助かる未来が見えてたんでしょうね。
それにしても、不確定要素が入ったら即刻手を引く。
相手方も切れ者だなぁ。


はなまる幼稚園
今回は少し毛色の違ったお話だったなぁ。
さすがに草野先生が出てくるとは思わなかったです。


天体戦士サンレッド
嬉しいけどさぁ、嬉しいけどさぁ。
ホントにアニメにしちゃって良いのか???
ってな感じで、アニメ化決定バンザーイ♪
ヴァンプ様も忙しくなるんだろうなぁ・・・(笑)


・FRONT MISSION
何度も言うが、アカギ大尉がカッコいいぞ!
ゼニスが動かなくて尚、相手機を撃破するとは。
キノのほうはスルーで(ぉ


モノノ怪(最終回)
いやホントに。
よくあのアニメの雰囲気を表現したなと。
それに尽きると思います。連載お疲れ様でした!


魔法少女☆小林(特別読みきり)
フライパンは最強の魔法www


荒川アンダーザブリッジ
前回のマンガネタ引っ張ったwww
レイヤーたちが詳しいことを知らないがゆえに、
住人にグサグサ突き刺さる言葉を放つのが私のツボ。
特に、星が打ちひしがれてるのがなんともいえない。
あと、神父さんサイコーwww