アニメ モノクロームファクター18話「逢瀬の影」感想

アバンのノリをAパートまで引っ張るなw
いつもアキラと白銀が一緒にいるもんだから、アキラがうっとおしくなって突き放したら、白銀が拗ねてルルとデートしちゃったって話ですね(マテ)
更に、賢吾の方も女の子と初デートという噂をアヤが嗅ぎ付け、皆でつけてみたら、
最終的にはその女の子は剣道部の後輩で、アヤに惚れてたっていう話ですね。
今週はデフォルメのみんなから可愛さがにじみ出ていたと思います。
賢吾は当初、女の子の相談を受けていただけみたいですが、最終的にお互いトキメいちゃう感じになってたと思います。このアニメ男同士な雰囲気が強くなってるので、
別にくっついちゃっても問題ないと思います、どうせアキラは競争率高くて、賢吾じゃ無理だしw
白銀の方は、ルルとのデートは元々交渉の話だったらしいですね。
まぁ、話し合いで解決するとは思えないし、ルルはただ白銀とデートしたかっただけなのかも知れません。ホントに交渉事があれば、うしさんが出てきてもイイと思う。
アキラには何の話をしていたか説明するといっておきながらも、結局は詳しいことを喋らずに表面的な内容をペラペラ喋り、白銀一人で抱えてる雰囲気が強いです。
よくアキラもそれで文句言わないよなぁ、と感心するばかりですw
それにしても、コクチは今週ついに誰にもとりつく事無く戦いやがった。
あっちのセカイには、デートスポット?にコクチランドやコクチパークがあるらしいし、コクチの扱われ方が気になってしょうがないんですが、どうしましょうw
来週も1話完結のお話だと思うし、どう落としてくるのか不思議でしょうがないです。