姫野王寺 花蓮ルート@空を飛ぶ3つの方法

ネタバレを含む可能性がありますので、それをご承知の上、続きをどうぞ。
お金持ちのツンデレお嬢様、家に反発して自分自身で進みたい道を見つける。
みたいな感じかな?
静香ルートが強すぎたこともあってか、泣くほどではなかったですが、
普通に良いお話だったと思います。
くさいセリフの連続にニヤッとしたら良いと思います。
花蓮が元々ギャグよりの雰囲気だったり、おばか属性を持ってることも、
ルートを楽しませる要因だったのでしょう。
とにかくムチャクチャやってるんですが、
ここぞと言うところでしっかり締まってしまうのがなんとも不思議な感覚でして、
それから、深空に灯、静香とマーコなど横の繋がりと助け合いの精神を感じるルートだったのも良かったと思います。
元々サブキャラであるマーコはともかく、灯が絡んでくる話があるのが、意外でした。
同棲してるのを知っててそれっぽい本を渡すマーコに脱帽www
それから、ここでもそうでしたが、きっと静香は他キャラルートでも
チョコチョコ主人公にヤキモチ焼きなシーンが入るんだと思います。
静香可愛いよ静香♪


次は灯ルートやりたいな。
彼女に関しては、どんな話が展開されるのか私の頭では予想がつかなくて、
まったくの未知数。
それだけに期待も大きいのですが、果たしてどうなることやら。
あと、余談ですが静香ルートで1つだけCG空いてないことに気付いたorz
いつやろうかなぁ・・・。