嵩立静香ルート@空を飛ぶ3つの方法。

最後まで行きました、たぶん・・・。
以下、軽くですがネタバレを含むと思いますので、
バラシ等が気になる方は、一応見ないことをオススメします。
今回は簡単に書きます。
全部終わった後に、総括して書くかもしれません。


まず一言言うなら、静香+麻衣子ルートですよね?
このルート、静香の異常なくらいの可愛さはモチロンなのですが、
後半の麻衣子がもう私の心に突き刺ささって離れない。
静香ルートだからというのもあるでしょうが、
サブなのに終始メイン級に重要な働きをして、
それでいてトリ太と共に笑いの要素も忘れない、そんな麻衣子。
更に、他に繋がるのかあの一言の中にある言葉・・・。
ちょっと話が短いのかも知れませんし、長いのかも知れませんが、
その辺はよくわからんので省略。
ぶっちゃけこのルート、空を飛ぶって点に関しては、
結局スッパリ話がきれちゃったけど、静香と一緒になるまでの経緯と、
かりんとの別れのシーン、解散後の話の3つがポイントだと思います。
まぁ、空は飛べずとも、ある意味で別のところを飛び越えてましたがw
ってか、後半はそんな展開になると、まったく考えてもいなかったので、
ビックリしたし、話自体は良く使われる手法なのかもしれんが、
展開の中で涙を流してしまった。最近また涙腺が弱くなったのだろうか。
この幼馴染の3人の不思議な関係の大切さを噛み占めるとともに、
姉妹のような関係に納得が得られるストーリーだったと思います。
姉であり、妹である。また、妹であり、姉である・・・難しいわw
さすが、シナリオの大幅書き直しがあったルートだ。
他のルートも楽しみになってきたなぁ♪


出来るだけネタバレを含まないように書いたんですが、どうだろうか?