ダブルアーツが見つからない

昨日は、学校の友人と久しぶりに卓球をしたのですが、
あまりの身体の動かなさに、ブランクって怖いなぁと改めて感じました。
ただ、やる場所も条件も悪かったなぁ。
床がツルツル&シューズがボロボロでまともに動けたもんじゃないw


まぁそんな感じで昨日は結構な疲れが溜まっていたのですが、
今日は洗濯をしながら昼寝をしていたら、あっと言う間に日が暮れてました。
仕方がないので、涼しくなってから徘徊開始w
昨日から、4軒ほどまわってるんですが、「ダブルアーツ」1巻が見つからないorz
近所の本屋の仕入れ方は毎回私と合わないのは分かってるんですが、
そんなに「バリハケン」がいいのかw
アニメイトにもなかったし、やっぱり発売日に回に行かないのがダメなのだろうか。
ちなみに、先月買えなかった「神のみぞ〜」は重版が並んでましたが、
結局手を出せず、さらに「セキレイ」も未だ買ってない。
あまり時間が経つと、買うのもためらってしまうので、
考えてしまう前に早めに手を出したいのですがどうしようもない現実・・・。