アニメ ハヤテのごとく!25話「心を揺らして」感想

結局、板橋には行けなかった、というか身体的にそんな余裕無かった(笑)
いい最終回ですね(笑)
無理矢理詰め込んだ感はありますが、まぁそこは製作者の都合とかでしょう。
私は、それなりに良かったと思いますよ。
ハヤテが畳の目を数えてる時の伊澄の執事とか、
サキさんをツインテールにした三千院家SPとか、
アニメでは存在感がたってて、良くなってると思います。
自動ドアと闘うギルバートとか、笑えるところもチラホラあったし、
マリアさんが黒っぽくなったり、ビックリしたりも見られたし、
ナギがハヤテを想うシーンや、ハヤテとナギのシーンは良かったと思う。
ただ、やっぱりもっとゆっくりやってほしかったなぁ。
結局姫神も出ずじまい。
これから、愛歌さんとかハルさんとか出てきちゃうらしいから、
実質最後のチャンスなんじゃないかな?と思ったんですがねぇ。
・今週の西沢さん
普通じゃないんじゃないかな?
・次週予告
タイトルながっ!
アニメオリジナルの話か?大丈夫か?
西沢さんがでるから大丈夫か。(オイ)