台風スゲーッ!

関東直撃しすぎだって。
そこそこ近所の本+ゲーム+CDショップがリニューアルオープンするって言うんで、午前中に出かけたら見事に大雨に降られました。
店内を2時間程物色してたら完全に乾きましたが(←×)
その後、天気は一旦持ち直したのですが、まぁ嵐の前の静けさって奴か。
さらに、バイトの帰りに大雨&強風にやられ、全身ずぶ濡れ。
半年ほど使っていた折りたたみ傘(100均で購入)も、その役目を終えることとなりました(笑)
帰って風呂を沸かしたと思ってたら、ほとんど水風呂でした。
たぶん、明日か明後日にはカゼでぶっ倒れてます。
とりあえず明日の午前中も台風は頑張ってるらしいので、
今日の午前中の戦利品(N64ソフト2本とレンタルCD2枚:計800円w)で楽しく過ごす予定。まぁ、予定は未定ですが。