アニメイト行って来た

買う予定の無かったものまで買ってるなぁ(笑)
定期がないと交通費がハンパないので用事はまとめてしまおうって事で。
・ハヤテDVD3巻購入
不覚にもBOX欲しさに予約してしまったので、とりに行く。
・BAMBOO BLADE6巻購入
待ちに待った最新刊、本日のメイン。
表紙のデザインが今回から変わったので、最初分からなかった(笑)
表紙はまたタマちゃんに戻って、コジロー、ユージ、ダンの表紙での出番はもうなさそうだなぁ。
そんな事言ったら外山、岩佐あたりはもっと可哀想ですが(笑)
ヤングガンガン
妹に頼まれたもの。
アニメ化キャンペーンやってたので発売日にコンビニで買わずにこっちで購入。
でも、店員のミスで特典入ってなかったorz
家に帰ってから電話で確認して、後でとりに行く事になりました、良かった♪
・ハヤテキャラソン5・6
そういえば、39枚買ってる方もいたなぁ、なんて思いながら、なんかもう勢いで購入(笑)
・スケッチブック1〜4・出張版
気がついたら机の上に積んであった(オイ)
全く持って買う予定は無かったんですけどねぇ。
まぁ、ゆくゆくは買うつもりだったし、いっか♪


んで、こんだけ買って、DSをやるっていうダメさ加減(笑)
とりあえず、バンブーは読んだ。残りは少しずつ消化していきます。