ハヤテのごとく!137話感想

タマメインの話、後半。
・マジカルチェーンジ
神父が延々と繰り返し再生してますが、元ネタしらん(笑)
そんな神父が、唯一のタマ失踪の真実をしるひとなんて・・・。
・タマinドラム缶
ここメチャメチャ面白かった。
なかなかのシュールっぷりがいい。
メタボリックww
・家路へといそぐ
全ては射殺されないために。
シラヌイと合流したタマ、いざゆかん。
しかし、住所がわからない二匹。
シラヌイは偶然いた泉に近づき、なんと服の中に!?
狙いすましたかのように、服の中であんな事や(以下自粛w)
ってことで泉のケータイをゲット。
どこにケータイしまってたのかは気にしない方向で(笑)
ってか、帰り方を調べる手段が2ちゃんって、どうなの?
ボロクソにたたかれるも、一人の親切な住人によって、帰り方を調べる事に成功。
ってか、三千院の住所が練馬全部って・・・。
帰宅途中、道路の真ん中でおもちゃとたわむれるシラヌイ。
そこへ、お約束のトラック登場。
様々な葛藤の末、自らの命もかえりみず、シラヌイを助けに飛び出すタマ。
そして、二匹を華麗に救出するハヤテ。
300キロの巨体をいとも簡単に持ち上げちゃったよ・・・。
ってことで、無事に帰ってこれた1人と2匹。
ネットばかりで無関心なナギだったが、実はタマを助けたのネットの住人は、
ナギだったのだ、タマとナギは強い絆で結ばれていたのでした、
っていうイイお話なのに、実はIPを見ると、叩いてたのもナギだった(笑)
って感じでオチをもっていってしまうのでした。
来週は、表紙&巻頭カラー、西沢さんもでます!!(WEBサンデーより)
・・・咲夜の誕生日は?