別に何にもないなぁ

と言うわけで書く事が思いつかない。
そんなわけで適当に、今日あった出来事なんかを。
今日は授業が午後からなのをいい事に、四度寝くらいまでしてたら、
火曜日にいつも乗ってる電車に間に合わなかったので、これも何かの縁と思い、
駅近くのブック○フで開店前から並んでみた(笑)
そしたら、偶然にもバイト先の社員の人と出くわしたりした。
どうやら、夜勤明けで今から帰って寝るところらしい(なぜブック○フの前にいるのかは聞かないことにしたw)
こんな田舎のブック○フの前で並んでいるのは当然二人だけ。
爽やかな朝なのに、かなり変な光景だった(笑)
そういえば、春休みは自分もあっち側の時間軸で生活してたなぁ、と懐かしくなった。
店内に入った時間も含め、電車の時間までの20分ほど緩やかな時間の流れを感じた。
まぁ、学校にいって、一気に現実に引き戻されたわけですが(笑)
このままじゃぁ、レポート終わらねぇ・・・orz
定期試験がやべぇ、単位が危うい・・・orz