恐るべし二度寝

・バイトに遅刻しました。
着いたら、忙しい状況で、かなり迷惑をかけてしまった。
しかも、店舗チェックでお偉いさんも来る日だったらしく、かなりの慌しさでした。
遅刻したときに偉い人がいなくて、ホントに良かった。
明日以降、なんとか名誉挽回したいと思います。
まぁ、テスト前なので、あまり頑張れませんが・・・。

・ガス止められましたorz
公共料金の払い忘れにご注意下さい(我が家だけですがw)

・選挙
明日は参院選?の投票日。
選挙権を持つ人は、出来る限り投票に言った方がいいと思います。
若い人は選挙とか無関心な人も多くて、投票に行かない人もいますしねぇ。
選挙権は、せっかく私たちに与えられた権利ですし、意思を示すものですから、
選挙にも行かなくて今の政治に文句ばかり言っているのはおかしいと思うので。
ああ、明日も早起きしなければ・・・。