2度と同じ過ちは繰り返さないと誓ったのに・・・

台風って怖いですね(違)

って事で、バイトに行く途中、軽く事故りました。

傘を差したまま、お互いに前方不注意で、自転車同士の正面衝突。
私は唇を切り、頭を軽く打ち、相手方は額から少し血を出していました。
私はとりあえず謝って、相手を家(ホントにすぐ近く)まで送っていき、
遅れる旨を伝え、そのままバイトへ。
傘の骨も折れ、自転車もおかしくなったので、途中に放置しバイト先へ。
20分ほど遅刻して到着。
30分ほどしてから、急激に頭痛が酷くなり、吐き気を感じる。
その場に立っていることも辛くなり、しばらくトイレへ。
その後、バイトを早退、親父に迎えに来てもらいそのまま病院へ直行。
吐き気のピークは過ぎたものの、頭痛は続く。
CTをとったが異常なし。とりあえず痛み止めをもらい帰宅。
ず〜っと横になる。
だいぶ楽になって、今に至る。


そんな感じです。
病院では何も問題なく、現在病状は回復しつつある為、
一応明日はバイトに戻れるものの、脳外科で水曜日にもう一度キチンとした、
診察を受けるように言われました。
水曜日・・・18日・・・ハヤテ+RYTHEMのCDだ・・・orz
しかも学校あるしなぁ、テスト前だし、どうしようか・・・。
ただ、今のところ何もありませんが、頭部を打ったとき、
すぐには症状が出ない場合があるので、数日は様子を見ることが必要です。
もしかしたら、しばらくしてぶっ倒れる事もあるかもしれません。
そしたらこの日記も更新してる余裕なんてないでしょうしねぇ(笑)
まぁ、笑い事じゃないんですが。
とにかく無事でいられる事を祈ってみます。