ココを読む、限りなく数少ない人が求めているもの・・・

そういえば、ハヤテ12巻について何も書いてないけど、どうしようか・・・。
需要は無いと思いますが、時間があったら書く方向で行きたいと思います(笑)
そういえば、需要と言えばBAMBOO BLADEアニメ化の事をチョロっと書いたら、
はてなのキーワードから40とか飛んできててビックリ。
ココは特に何も凄い事は書いてませんので御了承下さい。
私個人としては、好きなマンガがアニメ化するのは嬉しいですが、
今の時代だと何でもアニメ化になってしまう感じが少ししてるので、
モチロンクオリティが高ければいいと思いますが、最低限として、
声優が〜とか作画が〜とかでガッカリな事にならなければいいなぁ、と思ってます。
黒歴史とか言われたり、原作の評価にまで影響したら嫌ですしね。