なんだかどうでもよくなったりならなかったり

とりあえず今週も乗り切った・・・。
3連休だけどバイト尽くし。休めそうで休めない orz


最近、はてなにログインするパスワードをよく間違えます(笑)
3回間違えると、自分に腹が立ってくるので、
出来るだけ間違えないように努力したいと思います(←×)


そういえば、はてなの記事に星がつけられるようになってますね。
自分も間違って押しちゃって焦った人です。
この新機能、結構ボロクソ言われてるようですが、
ダメなら使われなくなるだけだし、これからどうなるのかはてなの対応が楽しみです。


そういえば、7/13は朝風さんの誕生日らしいですね。
さっきハヤテリング回ってて知りました(←×)
13日の金曜日・・・面白いですね(何)


そういえば、今日は久々にポップン11を叩きました。
なぜだか無性にパワーフォークが叩きたくなったので(11には入ってませんがw)。
とりあえず全然手が動かない、もう完全にヘタレってる(笑)
そんな中、グラディウスNとエレジィ(だっけ?)を新規クリア♪
まぁ、未だにJ-テクノが裁ける気配がありませんが(ぁ)
ヘタクソなりに、ボチボチ頑張ってみます。


とまぁ、どうでもイイ事をひたすらに羅列してみました。
要は、この記事の内容全てがどうでもイイって事なのさ(笑)