6月終わっちゃったよ

なかなか梅雨っぽくならないから、ずーっと6月のままだと思ってた(笑)
明日から7月ですね。ハイ。
さて、久しぶりにバイトの話でもしますか(ネタ無いw)
今更なんですが、メガテリヤキorz
新商品のえびフリッターorz
意外と強敵カムカムキウイヨーグルトorz
クーポン開始の週末orz
7月20日頃だっけか、メガマック復活orz
昨日、今日とやばかった。新商品が始まるといつもこうだよ。
慣れれば問題ないのだろうが、メガに関してはそうもいってられない。
てっきり、えびフリッターの発売で、メガテリヤキは終わると勝手に思ってた(←×)
情報はしっかり仕入れておかないと、中の人は死にますわ(笑)
そういえば、マックも地域によって値段が変わるとかいってますが、
私のバイトしてるところでは現状維持。
まぁ、田舎だし、高くしても売れなくなるだけか。
以上、愚痴ってみました。

p.s.
CDTVのCMで流れてた、ガーネットクロウのライブDVDが結構気になる。