久々に見た音楽番組

さっきCDTVを見てました。
最近はバイトが深夜だったせいで見れてなかったので、
約3週間ぶりぐらいですかね。
DVDライブラリーなるコーナーがあって、
「しばらく見ない間に、新しい企画かぁ。」と見てたんです。
しかも、ZONEのライブDVD(武道館でのラストライブ映像)が、
ランキングに登場してたので、テンションが上がってたんですが、
あれ、2曲目って紹介上は「笑顔日和」ってなってましたけど、
実際に流れていたのは「true blue」じゃないですか!!
私はおかしいと思って笑ってたんですが、気づいた人はいたのかなぁ。
ZONEのファンの人だったら気付く人もいるかもしれんが、
そうでなかったら普通は気付かないよなぁ。
もしも気付いた人は、挙手をお願いします(笑)
それとも、私の勘違い?そうだったらアホですね(笑)