そんなこともあるわけですが

ものすごく忙しかった。朝は分単位が貴重なんです。
今日はテストがあるので、朝早く行って図書館で勉強しようと思ったのですが、
いざ自転車に乗ろうとしたら、パンクしてる・・・orz
とりあえずその時間の電車を諦め、パンク修理開始・・・・。
・・・・ナットがとれねえぇぇぇぇ!
我が家にはレンチがないため、あえなくパンク修理を断念orz
代わりに、妹の自転車を借りようとするも、鍵が見つからない。
妹を起こして探させるも、見つからず・・・orz
この時点で、電車を2本遅らせているため、これ以上は無理と判断、
しかたなくパンクした自転車に空気を詰め込みそのまま発進(笑)
電車の中でしか勉強できずに学校に着くと、テストは持ち込みOKだって・・・。
・・・朝からあんなに慌てたエネルギーを返してください(笑)
もうテストなんて余裕ですよ余裕。8〜9割出来てるわ(持ち込みOKだし)。
さて、今からバイト行ってきます。(現在20:20頃)