今日の動き

起きる→バイト→帰宅してボーッ(←×)
明日はお偉いさんが来て店舗の審査及びAJCCがあるらしい。
らしいとかいってますが、私AJCC出るんですけどね(笑)
あ、AJCCっていうのは、マクドで年1回やってる、
All Japan Crew Contest 
の略で、要はバイトの子たちの働く手順(技術等)とかを見て審査、そんで代表を決めたりするらしいのよ。
ウチの店人手不足らしく、形だけ仕方なくやることになりました。
だいたい、2年ちょい適当にやってきた人間が、
いきなり1週間できちんとした仕事が出来るわけないじゃん(笑)
あんましお偉いさんとかたくさんいるとやりにくいし、
かといっても仮にも店舗代表だから、適当にやりすぎて、
後のことがやばくなるのも悪いし。
まぁ、なんとなくやりすごせればいいなぁ、と楽観的には考えてますが(笑)
さてさて、どうなる事やら。