DVD発売

なんだか最近疲れているみたいです。
とりあえず買ってきました。
封を切って、ちらしの裏マンガは読みました。
DVDをはずして、咲夜の解説も見ました。
ひたすら書かれているジャケットの内側の文章は流し読みで半分くらいまで読みました。
でも、DVDをプレイヤーに入れる力は残ってませんでしたorz
そのうち、頑張って見る時間を作ろうと思います。

そういえば、DSのゲームも出たっぽいですね。
特別版には、CDと白皇学院生徒手帳がつくとかつかないとかで。
私はDS本体持ってないから、出来ないんですけどねぇ。
・・・あれ?おかしいなぁ、何か私の目の前にあるんですけど、しかも特別版(笑)
どうやら一緒に買ってきちゃったみたいですよ、どうします?
これはDS本体も買わなきゃイカンですな、金もないのに(笑)
っていうか最近どうかしてる気がする。
とにかく、全てを忘れて現実逃避するために寝よう(←×)
明日、明後日とバイトを頑張れば、少し休めると思うので疲れを取ろうと思う。