アニメハヤテのごとく!21話「ピーターさんもいい迷惑」

一言で言うと、牧村さん祭り開催中!!
・前半
三千院遊園地の話。
さすがにジェットコースターや観覧車の描写はなかったっすね。
ホントに操作レバーがボキッといきそうだし、最近の遊園地はシャレにならん。
ってか、残り少ない夏休みって、まぁ時期的にはしょうがないのでしょうが、
どんだけ時間が過ぎたんだ?
マリアさんはハヤテを着替えさせるのに目が輝いてたし(笑)
原作とは比べ物にならないほどの進行スピード(笑)
・後半
牧村さん大活躍!!
タマもいい仕事してたよ(笑)
内容は分かっていたけど、私は原作よりも面白かったと思った。
声が入って、マンガにはない間があったのが凄く好きだった。
・今週の西沢さん
ナギナギランドでバイト、ジュース飲んでます。
バイトしてるよ〜ってのはスルーの方向で。
居眠りしちゃう姿がとても可愛らしかったのでいいや(笑)
・来週
釣り話だと思うんですが、絵だけ見てると、何の話か分からないのがかなり。
何度も出てくるナギとマリアのシーン、マリアさんはいてない