今日の出来事

とりあえずバイト行って、今日の資材搬入の担当だった事に気付くorz
慣れてないから、心構えがないと余計に疲れるんだよ、コレ。
クローズ系の仕事はもう飽きるほどやってるから、
ある程度ヤバくても、何とかなっちゃうんだけど、
コレだけはダメ。力仕事だし、二の腕プルプル(笑)
前半で体力使いきって、後半は何となくでやってたわ(←×)
んで帰ってきて風呂入って、モノノ怪見て、
おお振りが始まったらメチャメチャテンション上がって、
もう、食い入るように見てて、終わって今に至る・・・。
木曜日の深夜アニメはいいなぁ、なんて思いながら・・・。

アレ?飯食ってねぇ。
って事で飯食って寝ます(笑)