アニメ ハヤテのごとく!!21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想

2週も録画を忘れてしまうという大失態をやらかしてしまいました。
気が向いたらどこかで探して、みつけられたら見ようかと思いますが、まぁDVDという最後の手段もあるので、気長に待ちましょうかね。
それでは、新OPと新EDも久しぶりな21話の感想のようなものを。
原作の時も謎だった、友人の妹ジェニーについて、より謎が深まってしまったorz

それにしても、二足歩行のホワイトタイガー猫に体育倉庫に呼び出される借金執事って一体・・・。
まぁ、それでも最終的にはタマを探しに来てくれるから、ハヤテっていい人なんだなぁ、と実感しました。


それから、薫先生といい、クラウスといい、2ちゃんに入り浸ってるナギの知り合いが多すぎるだろ(笑)


タマのリアルな描写と非現実的な描写の差などに良さを見出す事は出来た今週の放送かなぁ、と思います。


正直言って、感想を考えるほど頭が働かないので、今週はこんな感想で失礼します。