ベストアルバム発売記念ライブ@ラゾーナ川崎

ちょっと行ってきちゃいました♪
セットリスト
 ホウキ雲
 ハルモニア
 万華鏡キラキラ
 ぎゅっとして
 TOMATO

曲はまぁ一般向けにするならこうだよな、と。
それにベストアルバムに入ってる=シングルA面だし、
最新の曲を2曲入れてきれいにまとめたんですよね。


どうせアルバムもどっかで買うつもりだったので、
せっかくの機会だし握手会のほうにも参加してきました。
というかむしろ最新シングルを物販して欲しかった(近所に売ってないorz)。
握手会のほうは、久しぶり(振り返ってみると3回目だったのか)の機会だったので、
緊張してビビッてテンパッて結局頑張ってくださいとか月並みなことしか言えんかった。
しかも、おざ兄にも握手してもらおうと思ってたのに、焦って忘れてたorz
色々と後悔が残る握手会でした・・。
まぁ次が・・・いつ参加できるかわかりませんが、リベンジしたいなぁ。
あと、12/26は空けておく予定です。