アニメ ハヤテのごとく!34話感想(超簡易ver.)

すいませんが、超縮小版ということでご了承を。
・前半
一般の視聴者おいてけぼりもいいところだろ・・・。
詩音が一瞬だけおっきくなった!
けど、あんまし意味ない・・・。
ハヤテとナギの同人誌売り上げ対決に生徒会も絡む〜みたいな。
愛歌さんの声は意外と高かったですね。
キャラ設定は原作の感じ程度に、どこか抜けてて(おっとりして)、
それでいて何処か黒っぽい一面を持ってる(利益がうんたら〜)感じだと思う。
ただ、愛沢家あるいは三千院家と大きな関わりがある説明はやるのかな?
それで立ち位置がだいぶ変わってくる可能性があるし。
・後半
まぁ、何をやっているんだといえばそれまでですが(笑)
ナギは、ホントは同人誌を売りたいんじゃなくて、自分のマンガを読んで欲しいんだよなぁ。
ナギのもとに現れた男の影は姫神っぽいのかな?
アニメでどこまで絡ませるのだろうか・・・。
・執事通信&今週の西沢さん&予告
そんなにも有名な白皇の文化祭なら、西沢さんも行けばよかったのに。
執事通信は来週からワタル&サキさん登場。
次週はマリアさんとデート?