ハヤテのごとく! 154話BS感想

あ、遅ればせながら、上の方にハヤテブログ本のリンク貼らしてもらってます。
まぁ、にぎやかしです(笑)
んでBS感想
エンドカードはよくわからないですが、2期では書くんでしょうかね?
絶チルとのコラボもあったら楽しみです。
前半の内容はアニメの姫神がうんたらかんたらってやつ。
名字が同じで名前が違うんだって?あれか、兄弟か何かになるのかな。
スリードになって楽しめるらしいですが(すでに言ってしまってますがねw)
どうなるんでしょうねぇ。
あと、アニメ39話が先行最終回とか。
アニメ版暫定最終回見たいな事を書いてましたが、
アニメオリジナルの最終回という理解でいいのかな?
ところで今何話だっけ・・・、次が36話ね(今調べてきたw)


後半は、畑先生苦悩の日々。
他人にはわからない苦労があるものなんですね。
今週の話は自分を見つめなおした結果、一周回って原点に帰ってきたんじゃないかな?
ゆっくりでも、少しずつでも、前に進んでいるのなら大丈夫だと思います、
畑先生の目指す大きなゴールがあるのですから。
無理はしないで頑張って欲しいと思います。