「LOVE LIVE」

終電は逃しましたが、なんとか帰って来れました(笑)
記憶が曖昧になっちゃうから(すでに曖昧になりつつあるがw)、早く文字に起こしておきたいんだけど、体調の方が昨日から思わしくないので、明日以降にきちんとした内容をアップするという形でいきます。
一応、私の覚えてる限りのセットリストを下に。
明日以降にきちんとした記事を書く場合も、セットリストはコレに従って書くと思います。
あくまでも私の頭の中に入っている状態であり、抜けや漏れなど、間違いの可能性もあるので、後日公式HPで発表される(と思います)情報の中でご確認下さい。
また、よろしければ、間違い等ご指摘頂ければ幸いです。

「LOVE LIVE」@品川ステラボール
万華鏡キラキラ
ハルモニア
蛍火
願い
フラミンゴ(*1)
WINNER
Song for you
Circulate
ピカソの休日
キノコソング(*2)
愛しかた(新曲のため、表記不明)
猫背(上に同じ)
一人旅シャラルラン
ホウキ雲
Bitter&Sweet(新曲、本日配信開始♪)
名を持つ人へ

En.(新曲、曲名は聞き取れませんでした)
夏メロ
三日月ラプソディー
首すじライン(新曲)


(*1):フラミンゴを歌っていた記憶はあるのですが、正直何処で歌っていたかまったく覚えていないため、とりあえず入れただけです。
(*2):以前からライブで歌われていたが、タイトルがまだ付いてない曲。
サビが「逢いたい〜、逢えない〜。動かぬ身体〜♪」ってやつです。
(分かる人にしか分からん説明でスイマセン。)