そろそろ臨戦態勢!

ライブまであと一週間、チケットが届きました。


まぁ、本当は1週間くらい前に配達記録で届けに来たらしいですが、
不在者通知に一週間気付かず、あやうく保管期間を過ぎそうになってました。
んで昨日の夜中に配送手続き、今日無事到着しました。

そして、きになる番号のほうですが・・・・・
900番台(笑)
んで、会場となる品川ステラボールの座席について調べてみました。(こちらを参照。)



orz


フロアは座席ありの方向でやるらしいので、
1F:750席
2F:126席
合計876席に座れない=スタンディング決定・・・。
恐らく、スタンディングは2Fのみと思われるので、1Fには降りられない。
こんなに遠くになるとは、考えてもいなかったなぁ(今更)
全部抽選と言っていたので仕方がないですが、
かなり近くで見ていたAcoustic PoPのVol.1や2が懐かしいです。
それくらい近くでみたけりゃインストアに行けってことかな。
参加できるだけありがたい、と気持ちを切り替えて行きたいと思います。

私の記憶が正しければ、お金を払って見るライブはコレが記念すべき10回目だと思うのですが、
(内訳 ZONE:4 MARIA:1 RYTHEM:5)←偏ってるなぁ(笑)
全体的に見てあまりいい番号はとれなかった記憶があります。
一番近かったのが、上にも挙げたRYTHEMのVol.1や2とかだなぁ。
といっても、それにしても会場が狭かったからだし。
一度でイイから、整理番号1番とか、最前とか体験してみたいですねぇ。