アニメ ハヤテのごとく!!14話「鷺ノ宮家の一族」感想

今週の話は献血に行くのは大事だけど、血の抜きすぎには注意しましょうっていう話でしたっけかね(違)
・人気投票
え、コレ今やんの?
改めてみる得票数の圧倒的な差。
2位のマリアさんのところでクラウスが横にいて、もしかして・・・と思った人は私だけでは無いハズだ(お前だけだw)
この時のナギはかなり可愛かったと思う。
・・・夢か、さすがにコナンサンタが出てくるのは原作どうこうより局の問題があるのか?


・本編
怒ってるマリアさん可愛いなぁ・・・♪
ええと、決してお尻を触られて恥ずかしがりながら、怒って銀華大おばあさまを追いかける指示をだすマリアさんのシーンで、
田中理恵さん(声優)すごいなぁ、って感想しかないわけではないですよ(オイ)


鷺ノ宮家のポケポケっぷりはアニメで見てても和むし、軽い気持ちで見れました。
初穂お母様(なんだかお母さんと言うよりお母様っていうのが合ってる気がするw)のゆったりした感じを見てると癒されますわなぁ。
あと、銀華大おばあさまの武器はねこより鎖がついてるほうが好きです。ねこの方が可愛いんですけどねぇ。
袖口からいっぱい出てくる感じが好きなんですよ。投げた武器を回収できるって言う利点もありますしね(何の話だ)


来週から下田温泉の話に入ってくみたいですが、ラーメン屋の店主の声優さんが気になるところです(注目するところがおかしいだろw)