もうすぐ夏休み

・・・そう思っていた時期が、私にもありました・・・orz
最近、通学途中の小学生がやたらと夏休みの予定の話をしているので、もうそんな季節なのがと梅雨明けした空を眺めたりするんですが、私にとってはコレからがピークなんですよねぇ。
夏の中間報告会を耐えることと、各種講義のレポート提出、差し迫った学会準備と結構キツキツなスケジュールが立つはずなのに、実際のところは現実逃避気味でなるようにしかならないと悪い意味で腹をくくりつつあります(←×)
この後の3連休も、月曜日のカレンダーの赤字を黒で塗りなおしたりしました(笑)


それに関連して、明日金曜日は学校に宿泊する予定なので、300円から320円になったヤングガンガンを購入するのも厳しく、感想の更新は土曜日以降に持ち越しとなります。
更に、このクソ忙しい時期に引越しがどうとかいいやがって、余計な時間を割かれる可能性があります。また、万が一引っ越した場合はしばらくネットが繋がらない環境におかれる可能性があります。その際は復旧するまで更新が停止することが考えられますが、普段からそんなに更新してないんで誰も気にしないと思われますが(笑)
結局どうなるかよくわからんのですが、とりあえず明日のヤングガンガン感想更新が厳しいと言う事が伝わってくれればいいなぁ、と思います。