アニメ ハヤテのごとく!!第15話「下田温泉湯けむり旅情」感想

パソコンの前に座ると文章が出てこない、よくない傾向である(笑)
ってことで、かなり省略して書きます。
基本的に原作の通りにやってるんですよねェ。
でも、1回見ただけでストーリーの流れを上手く追い切れなった。
要所要所の面白さというか、キャラクターの味というのは出ていて、
常識非常識のところや、ナギハムの言い争いとか凄く印象に残るシーンでした。
全体を通した時に「アレッ?」ってなっちゃうんですよ(笑)
2回目に見たときはある程度しっかりストーリーが追えてスッキリしたんですが、
これだけ情報量の多い作品をアニメにし、テンポ良くコンパクトにまとめる事のすごさを感じました。
来週は心がアニメハヤテ<ヤングガンガンになってそうで、録画忘れないか不安。
柚子ペパーミント重大発表ってなんだろう?