早速自分の首を締めてしまった様だ

昨日の記事書いてから確認したら7月8月はやたらと忙しい事に気付いた(笑)
ってかもう既に結構切羽詰ってる状況かもしらん(笑)
カレンダーは確認しなきゃイカンなぁ、と痛感する始末。



話は変わりますが、先日ハイド&クローサーが最終話を迎えたのでクラブサンデー見てきました。
自分の中のイメージと比べて、若干大人しめに収まったかなぁ、という感じでしたが、
やっぱりじいちゃんのカッコよさは偉大なものであったと再確認しました。
最終7巻は8月発売予定という事で購入を予定しております。
麻生先生お疲れ様でした、これからのサバイバル旅行の経験を次回作に生かせることを願っております。
私は、麻生先生が一回りも二回りもカッコイイ人間になってサンデーに帰ってくるのを心待ちにしてます♪