アニメ セキレイ第四羽「出雲荘奇談」感想

いろんなところで話が進んでますが、私はひたすらくーちゃんの可愛さに燃え殺されておりました。
くーちゃんの可愛さは異常です。くーちゃんの可愛さは異常です!(大事なことなので2回書きましたw)
・No.1ホストの作り方
おかーちゃーん(笑)
皆人の仕送り半額にしてまで焔をNo.1にしたいのか・・・・。

・出雲荘のなか
般若こと美哉さんにクズ呼ばわりされるご主人の友人こと瀬尾さんが来て見たり、
くーちゃんが結と美哉さんの修行を見てるだけでビビッてるのに、
その場を動こうとしないほほえましい光景があったり、
うずめの活動限界が4時間だったり、
初めて勉強してるんを目の当たりにしたり、
また、やめてみたり(その前に結とちょっと重めの話をしてたとは思えないw)、
うずめは何故コスプレ衣装(や着ぐるみ)をたくさん持ってるのか気になったり、
色々と人の流れ、時間の流れが大きいなぁ。

・ユカリと椎葉
くーを探して街を彷徨う椎葉と、余所見をしていてぶつかるユカリ、
まったくなんてマンガチックな出会いをしてやがるんでしょうか(笑)
とにかく、他のセキレイに追われているのに、事情も聞かずに行動してしまうのは、
ユカリが出来る良い点でも悪い点でもあると・・・。
今週は何かするところまでいかず、部屋に連れ込むところまででしたが、
きっと来週はパワーアップしてお送りしてくれるでしょう♪

・髪の長いメガネの幽霊・・・。
くーちゃんがトイレに行った帰りに見たという、幽霊騒ぎ。
特徴を聞いたとき、うずめは知っている感じだったが、般若の前になす術なし。
気にしなくて良いオーラを出されてしまいました。
松はけっこう狙ってやってることがあるからなぁ・・・。
色んなところで動いているのに、それぞれが中途半端なポイントまでになっているんだと思う。
一つ一つの話は面白いので、これをどう上手く丸めていけるかが気になるなぁ。
何かあったらいってもらいたい、モノです・・・。
来週は月海が本格参戦のようで、ますますにぎやかになるなぁ。